4/26入澤光 結婚&飲み会&彼は今

2014年05月05日 00:00

4月26日に当チームの創設者の一人である「入澤 光」氏が結婚いたしました!!!すっごい幸せそうな入澤氏は披露宴に続き2次会でも酔いつぶれ終始大変だったとメンバーのJ 氏は言っていました。

二次会の場所は駅前のハワイアサンで!そこにはなんと、エースのハヤト発見。まだ痛々しい姿でした。しかし本人は一日も早くバスケがしたいと言っておりその頼もしい言葉を信じてメンバーは待っています!

エース不在の市民戦春ですが最初は不安だらけでしたが試合ごとに成長してきたメンバーを見ればハヤトもびっくりしてくれるでしょう。

5月11日潟東体育館で9時~ 勝てば13時より第二試合~

がんばりましょう。

 

この前の月曜日、練習後にメンバー飲み会がありました。

参加は卓郎、力樹、大介、ともや、じゅんき、ゆうた、隆之、しん、ゆうな

また親交を深めたいい飲み会になったそうです。

大会終わったらボーリング大会でもしますか?

 

そんな感じで日記おわり!

写メのっけときます~