練習試合

2014年03月31日 22:00

NO.NINEさんと練習試合してきました。

結果は53-71負けです。

えー完全に練習量の差です。体力も技量も完全にナインさんのほうが上でした。3on3の全日本メンバーもいましたが・・・・・・強すぎです。

お互いフルメンバーでは無かったとは言え、やられすぎました。ナインさんは3対2、2対1やその中での合わせが非常にうまくて、うちも簡単にやられていた印象でした。

そのなかでも信が大活躍!両チームあわせてトップの17点でした。うちとしてはうれしい収穫になりました。

インサイドの体の使い方はかなりうまいと思いました。あとはダイエットしましょう!!!

その他は10点以下。最低は将吾の4点。その次は一番得点どころのともやが6点。2人には罰として特別メニュー組んどきます。

私としてはGにこだわりすぎた成果、自分で打った回数が少なく得点も最低だったと思います。あとは体調管理の悪さのせいで熱あって吐きそうになっていました(笑)すみません。。

 

 

変わって4月3日の木曜日は皆川のチームと試合でした。

メンバーもフルじゃないが集まりました。

基本的に日本文理のOBのチームでした。知り合いが多かったw。

そのせいか呼吸が抜群に合う!あわせがうまい!そしてミドル落とさない!

うちが今一番欲してるものが揃っていたチームでした。

結果はわかないが負けてるなってのはわかりました。うちとはちがって高さは無かったですがスピードと決定力があきらかに違っていて、しっかり練習しているなぁという印象でした。

 

 

4/17白根北中学校で試合なので、がんばりましょう。