練習試合

2014年03月12日 18:18

3月9日 日曜日 本成寺中学校

三条市市民リーグに参戦しているTPAと練習試合!

メンバーは卓郎、りき、じゅんき、光、優太、隆之、将吾、皆川

結果は・・・・一応勝ったが・・・・・って感じです。

ハンドリングミス、パスミス、細かいミスがすごく目立ちました。

オフェンスは合ってない!の一言。得点が1対1でしかとれないので

単調・・・・・ってか得点が伸びませんでした。

疲れてきたらなおさら動きが少なく、シュートを打たされてました。

ディフェンスもかなり練習が必要です。

全員でスクリーンアウト徹底して走れる体力が必要ですな。

なんやかんやで一人一人やらなきゃいけないことが見えてきたので

燃えていますね!

次の試合予定は3月31日、小新中学校19時~

新潟市民リーグBリーグのNo.nineとです!胸を借りるつもりでがんばりましょう。

 

リバのデザインきました!あとであげておきます。