練習試合 白根北

2014年04月17日 20:30

木曜日、白根北で練習試合でした。

対戦相手はクラスBで文理OBと皆川がいるチームでした。

参加者は卓郎、将吾、大介、ともや、優太、隆之、しん、マネゆうな でした

結果は56-41で勝利。

相手は試合が近いということで気合がはいっていました。

前半からシーソーな展開。

相手は2-3ゾーンでした。前回は攻めれずに負けてしまいましたが

今回はパスが回るようになり、揺さぶって崩せる場面がでてきました。

ただ、インサイドの人間がマッチアップされていたのでリバンドもとりやすかったってのも

ありますが・・・・。

相変わらず、攻めやフラッシュでかぶる場面もありましたが、確実にチームオフェンスも

増えてきました。これも中も外もできる信が入って攻撃パターンが増え、楽に攻めれるようになったのか?

と、おもいます。

終盤サンキュー効果で波がきたのかスティールからの攻めが爆発!

結果突き放して勝ちました。

単純だけど、うちのちーむやっぱり誰かが乗ると雰囲気がよくなるね!

その証拠に4ピリオドのバックコートフリースローラインからの将吾のスーパーロング3pのブザービーター(笑)

思わず声を上げてしまった人もw

大介の得点しんの得点で完全にチームが波にのってるのがわかりました!


反省点もいっぱいあります。

やはり、合わせもそうだけど、ブレイクが出なかったこと。

ディフェンスは打たせすぎのスクリーンアウトないから飛び込みリバウンド取られすぎ・・・。

他にもいろいろありますが、それは月曜の練習で!


得点

しん 21点

大介 12点

将吾 11点

卓郎 8点

ともや 4点

樋口 2点(2試合目1クォーターのみ)


そして、練習試合どしどしご連絡下さい!

合同練習してくださるチームも募集!

サイトもいっぱいひろげて下さい!

だれかお米を恵んでください!  by将吾