半年振りに更新!

2015年01月31日 15:44

一月も最後になりましたが、、、

皆様、明けましておめでとうございます(笑)

 

今年もBaiserの練習は始まっています!

去年はチームとして初のリーグ参戦、たくさんの協力の下練習試合などが行う事ができました。

大変ありがとうございました。

市民戦に関してはCリーグ残留といった不本意な結果に終わりました。集まればいいチームなのに、エースが大会前にアキレス腱断裂、大事な試合でなぜか人が集まらない・・・・チームメンバーの結婚式と重なる・・・・・勝てる試合を簡単に落としてしまいました。

でも今年は違う予感がします。確実に素人組みも含めレベルアップしている・・ハズです(笑)

今年のチームとしての目標はまず、Bリーグ昇格そして、いろいろな大会やチームと試合をし交流を深めていきたいと思います。

あと!質の高い練習をする。なるべく全員練習に参加する(笑)

最近は3X3が非常に人気が出てきており、昨年は第一回新潟大会も開催されました。

Baiserも参加依頼を受けましたが、見送りました。次回は参加できるよう頑張りたいと思います。

そんなこんなで何かと話題になっているバスケですが、Baiserもできる範囲で「バスケット」の進展に貢献できればと思います。

 

 

それでは本年もBaiserを宜しくお願い申し上げます。