blog

2014年03月07日 18:01
最近のブログ更新してなくてすみませんでした。。。 あとで書きます。 最近のBaiserの練習は気合が乗ってきましたね。 たぶんもっと練習したら強いんだろうなぁ~ ってことでがんばりましょお! 
2014年02月17日 23:38
今日の練習はポジさん、隼人、じゅんき、りきさん、優馬さん、ともや、だいすけ、南、ヒカル、優太、ハタノ、悠太、シン、将吾、ゆうなの15人!ほぼフルメンバーに近い大人数でした。メニューはランシュー、3メン
2014年02月10日 19:00
まず、祝HP開設! まだ作成途中ですが・・・試行錯誤しながらこんな感じでやっていきたいとおもいます。   本日の練習 大介、トモヤ、ワカメ、ヒカル、リキさん、南、下妻物語、しん、ゆうなの9人
<< 1 | 2